top of page

第三十二回目の集いを開催しました。


先日(2018年3月7日水曜日)、32回目のそよかぜの会を行いました。 12名(私を含む)の方達が参加しました。

今回はお客様をお迎えして「仕事ができない人が生きる」と題したお話をしていただき、その後参加者の皆様を交えて質疑応答や語り合いを致しました。そのお客様からは、当事者ならではの、ご本人の経験に裏打ちされたご意見を沢山いただけたように思います。参加者の皆様からも、一人一人の立場から色々な質問やご感想を出していただけました。 「そよかぜの会」が、お客様をお招きして今回のような形で会を行ったのは初めてです。参加された皆様も、いつもとは違った感想や気づきを持たれたのではないでしょうか。

なおスペースぴあのスタッフの方からお菓子の差し入れを頂きました。みんなで美味しく頂きました。有難うございました。

次回の33回目のそよかぜの会は、2018年4月4日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page