top of page

第二十四回「SSTをやる会」を開催しました。


もう十日前のことになってしまいますが、2018年1月17日水曜日に、二十四回目の「SSTをやる会」を行いました。5名(私を含む)の方達が参加しました。

参加して下さった方の人数が少なかったため、SSTは行わず「茶話会」を行いました。「SSTをやる会」を今後どのように盛り立てていくのか、といった話も出来ました。また、私の方から少しネガティブな話題の提案もさせていただいたのですが、皆さんからは色々なアドバイスや話をいただけました。

次回の二十五回「SSTをやる会」は、2カ月程後の2018年3月21日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page