top of page

第三十回目の集いを開催しました。


先日(2018年1月10日水曜日)、30回目のそよかぜの会を行いました。 10名(私を含む)の方達が参加しました。

当日話題を募らせていただいたところ、3名の方から、薬にまつわる相談や、病気の症状とも思われる現象についての相談、そして体調を崩している方についての相談などがありました。 医者のような専門的な立場からの発言は在りませんでしたが、参加者の方一人一人から、自らの経験に基づく丁寧な発言をしていただけました。また、自らの経験に加えて、病気にまつわる勉強を厚く積まれていると思われる発言をされた方もいらっしゃいました。 相談に対して、真摯に応える皆さんの姿は、とても印象的かつ勉強になるものでした。

なお、参加者の一人の方およびスペースぴあのスタッフの方から、みかんやお菓子や飲み物の差し入れを頂きました。みんなで美味しく頂きました。有難うございました。

次回の31回目のそよかぜの会は、2018年2月7日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page