top of page

第二十八回目の集いを開催しました。


昨日(2017年11月1日水曜日)、28回目のそよかぜの会を行いました。8名(私を含む)の方達が参加しました。

当日参加された方達から提案された4つの話題について話し合いました。「言いっぱなし、聞きっぱなし」というよりは、フリートークに近い形で話し合いは進められました。また、参加された方達の人数が少な目だったため、一人一人が時間をかけて自分の意見をしっかり語れたように思います。

なお、スペースぴあのスタッフの方からナッツや麩菓子などのお菓子と、飲み物の差し入れを頂きました。みんなで美味しく頂きました。有難うございました。

次回の二十九回そよかぜの会は、2017年12月6日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page