top of page

第二十六回目の集いを開催しました。


昨日(2017年9月6日水曜日)、26回目の「そよかぜの会」を開催しました。 8名(私を含む)の方達が参加しました。

先日そよかぜの会に対して、そよかぜの会のことなどについて話をしていただきたい、というご依頼がありました。昨日のそよかぜの会では、そのご依頼について皆様と話し合いました。

また、スペースぴあのスタッフの方から煎餅やチョコレートの差し入れを頂きました。みんなで美味しく頂きました。有難うございました。

次回の二十七回そよかぜの会は、2017年10月4日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page