top of page

第十八回「SSTをやる会」を開催しました。


先日(2017年7月19日水曜日)に、18回目の「SSTをやる会」を開催致しました。9名(私を含む)の方達が参加しました。

ただ当日はSST(生活技能訓練)は行わず、事務的な連絡事項の伝達や、決定事項についての話し合いなどを主に行いました。また時間が30分ほど余ったので、「最近見つけた楽しいことについて」という話題でみんなで話し合ったりもしました。

なお、スペースぴあのスタッフの方から煎餅の差し入れを頂きました。みんなで美味しく頂きました。有難うございました。

次回の「SSTをやる会」は2017年8月16日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page