top of page

第二十三回目の集いを開催しました。


先日(2017年6月7日水曜日)、23回目のそよかぜの会を行いました。 8名(私を含む)の方達が参加しました。

話し合った話題は「そよかぜの会のお金をどう使うのか」でした。また、今回はとりわけ、「そのお金を使って、電子書籍を作ったらどうか」という話や「電子書籍を作るとしてその内容はどうするのか」といった話がなされました。これから、「電子書籍の作り方調べ」といった段階から電子書籍の完成に向けて、一つ一つ行動に移していきたいと考えております。そよかぜの会では「そよかぜ便り」という広報紙も発行しております。この「電子書籍」は、その「そよかぜ便り」の拡大版にできたらとも考えております。

また、スペースぴあのスタッフの方から煎餅の差し入れを頂きました。みんなで美味しく頂きました。有難うございました。

次回の第二十四回そよかぜの会は、2017年7月5日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page