top of page

第十六回「SSTをやる会」を開催しました。


先日(2017年5月17日水曜日)、16回目の「SSTをやる会」を開催致しました。途中から参加された方達を含めて8名(私を含む)の方達が参加しました。

なお、当日、参加して下さった方達の人数が少な目だったため、SSTなどの実施は取り止め、「茶話会」を行うことにしました。ただ、遅れて参加された方が何人かいらっしゃったこともあり、SSTや当事者研究を実施してもよかったのではと思ったりもしました。 ちなみに、その「茶話会」では、主に、5月16日に私他数名のスペースぴあのメンバーが千葉大学看護学部の授業に参加させていただいた時の話をさせていただきました。

次回の「SSTをやる会」は2017年6月21日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page