top of page

第二回目の集いを開催しました。


先日の9月2日水曜日に、第二回目のそよかぜの会を開催いたしました。

7名(私を含む)の方達が参加しました。

今回のミーティングのテーマは「職場などでの人間関係」でした。このテーマは、第一回そよかぜの会の際に参加した皆様からいただいたご意見をもとに決めさせていただきました。皆様からは、実際の経験に基づいた貴重な語りをしていただきました。

なお、司会は私(水島)がさせていただいたのですが、テーマとは違う話題を振ってしまったり、予定より早くミーティングを終了させてしまったりなど、反省する部分の多い司会ぶりだったように思います。

第三回目のそよかぜの会は、10月7日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、後日、このホームページやメーリングリストあるいは口頭でお知らせいたします。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page