top of page

第一回目の集いを開催しました。


先日の8月5日水曜日に、第一回目のそよかぜの会ミーティングを開催いたしました。

暑い中、10名(私を含む)の方達に参加していただきました。

今回のミーティングで話し合った内容は「これから、そよかぜの会でどのような活動をしていくのか」についてでした。参加した皆様からは、様々な意見を語っていただきました。

戴いたご意見は、今後のそよかぜの会で、一つ一つ実現していきたいと考えております。

皆様の語りを聞き、また自分でも語って、一時間半のミーティングでしたが、充実した時間を過ごせました。皆様、本当に有難うございました!

なお、第二回目のミーティングは、9月上旬に行う予定です。正確な日時や開催場所が決まりましたら、このホームページやメーリングリスト、あるいは口頭でお知らせさせていただきたいと思います。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page