top of page

第二十五回「SSTをやる会」を開催しました。


先日(2018年3月21日水曜日)、二十五回目の「SSTをやる会」を行いました。 7名(私を含む)の方達が参加しました。

当日は、SSTは行わず、「『ぴあの会』からのご支援について」という話題で話し合いを行いました。「ぴあの会」とは、「スペースぴあ」を利用されている方達の家族の方達からなる家族会のことです。 皆様からは色々な意見をいただけました。それらのご意見は、今後の「ぴあの会」と「そよかぜの会」との交流に生かしていきたいと考えております。

次回の二十六回目の「SSTをやる会」は、4月18日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page