top of page

第三十一回目の集いを開催しました。


先日(2018年2月7日水曜日)、31回目のそよかぜの会を行いました。 15名(私を含む)の方達が参加しました。

当日は参加者の方から、「親を亡くした時の心の対処法について」と「身体的に健康になるための心掛けについて」という二つの話題の提供がありましたので、それらについて皆で話し合いました。 なお、当日参加された方達の人数が多めだったため、一人一人が語る時間は短めだったのですが、一方で様々な考えや思いを伺うことが出来ました。 また、初めて「そよかぜの会」に参加された方や、久しぶりに参加された方がおられたり、会場をいつもの「休憩室」から倍位の広さのあるミーティング室へと変更したりしたこともあって、いつもと較べると少し違った雰囲気の「そよかぜの会」となりました。

あとスペースぴあのスタッフの方から、お菓子の差し入れを頂きました。みんなで美味しく頂きました。有難うございました。

次回の32回目のそよかぜの会は、2018年3月7日水曜日に行う予定です。正確な日時や開催場所は、このホームページやそよかぜの会のメーリングリストあるいは口頭で追ってお知らせ致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page